人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶太郎年初め

茶太郎年初め_c0061503_16562895.jpg
茶太郎を撮らないとやっぱり始まりませんよね(笑)。三脚に吊るした洗濯物がちらちらとしておりますが、お見逃しを~(。^_^。)
Commented by musapoo at 2007-01-15 17:59
茶太郎君、あけましておめでとうございますって感じですね(^。^)
Commented at 2007-01-15 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dejiphoto at 2007-01-15 20:12
目まん丸ですね。
三脚色々活用法がありますね(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-15 21:01
musapooさん、はいぃ~m(__)mあけましておめでとうございます~(。^_^。) ですね(笑)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-15 21:16
あ、先日はいろいろとありがとうございました(。^_^。) 。はい、茶太郎と言います。どうぞよろしく。写真の件、了解です。ありがとうございます。楽しみにしております。
Commented by hirosi906 at 2007-01-15 21:30
目が真ん丸でとっても綺麗ですね。
冷子ちゃんは・・・・。
三脚は、柿を干したり、洗濯物干したり大活躍ですね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-16 00:46
dejiphotoさん、そうなんですよねぇ(笑)、可愛いですよね(嬉)。三脚、当たり前なのですが本当にものすごく安定しているのですよねぇ~(しみじみ)(笑)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-16 00:47
hirosiさん、まん丸ですよねぇ(笑)。怜子もシャッターチャンスを狙っているのですが、膝の上にいるか押入れにいるかという行動パターンなので(笑)なかなか難しいです。三脚、本当、思いついてよかったって思います。
Commented by hamabou1 at 2007-01-18 21:44
新年にふさわしく おすまし顔の茶太郎くんですね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-18 21:48
hamabouさん、ほんとうですね(嬉)、おすまししていますねぇ(。^_^。) 。猫の餌の袋を読んでいますと、6歳以上はシニアだそうで、、、茶太郎ももうすでにシニアだったんだ、ってびっくりしちゃいました。
by kaho_nomi_2 | 2007-01-15 16:26 | | Trackback | Comments(10)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31