人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑の桜~その4「枝ぶり」

新宿御苑の桜~その4「枝ぶり」_c0061503_853295.jpg
新宿御苑の桜~その4「枝ぶり」_c0061503_8532087.jpg
新宿御苑の桜~その4「枝ぶり」_c0061503_8532932.jpg
新宿御苑の桜~その4「枝ぶり」_c0061503_8533764.jpg
新宿御苑の桜~その4「枝ぶり」_c0061503_8534570.jpg
新宿御苑の桜~その4「枝ぶり」_c0061503_8535652.jpg
新宿御苑の桜~その4「枝ぶり」_c0061503_854914.jpg
新宿御苑の桜~その4「枝ぶり」_c0061503_8542299.jpg
早くアップしないと桜のシーズン終わってしまいますね、、、っていうかほぼ終わりですねぇ(しゅんっ)。
Commented by ysf at 2007-04-13 22:42 x
うむ〜、だんだんカメラマンみたいな写真になってきたぞ。。。
Commented by kenchan212 at 2007-04-13 23:00
何を言ってますか、新潟市の桜はこれからですよ^^
でも週末は雨の予報であります。 ^^;
Commented by tentoumusi7788a at 2007-04-14 10:44
こんにちは。
1枚目
枝振りに時の刻みを感じます。
この幹が歴史の数々を覚えているような・・・・・
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-04-15 22:46
ヨシカワさん、たしかに(笑)。そうそう、うちの家の中で越冬中のプルメリア、昨年夏1つも咲かなかったと思ったら今年はすごいです、大きいのには7つ花穂が上がっていてその中の1つは明日にも花が咲きそうです。小さいの(実生)にも1つ花穂がついています。八重桜も満開なことだしそろそろ外に出そうかと思っていたのですが、この状態で環境を変えても大丈夫かなぁ、、、光が部屋に入っている限りは部屋の中に置いておこうかなとか、思案中です。ともかくも!快挙です(。^_^。)
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-04-15 22:49
kenさん、ああ!ほんとうですよねぇ、失礼しましたぁ~m(__)m。週末雨ですかぁ、残念ですねぇ~(しょぼんっ)
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-04-15 22:50
天道虫さん、ねぇ、あの枝、すごいですよねぇ。迫力でした。
by kaho_nomi_2 | 2007-04-13 08:55 | | Trackback | Comments(6)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31